乱交は現実にありえるのか?

乱交などという過激なテーマを扱ってしまう記事になりますが、ふとそう思うことがあったので書かせていただきます。乱交という言葉を知らない人はあまりいないと思います。乱れて交わる・・・その文字のごとくではありますが、たくさんの男性とたくさんの女性が同じ場所、同時刻にセックスをすることです。相手もころころ変わります。そういうのって、アダルト動画でしか見たことないですが、まあそれが普通でしょう。他人のセックス見る機会なんて普通はないでしょうから。でも、そう考えていた自分が世間知らずだと思い知りました。
その中にはハプニングバーと呼ばれる過激なお店があるそうです。バーなのでお酒を飲む店ではありますが、ハプニングとは何でしょう?そう、乱交が行われるみたいなのです。実際に言ったことはないので本当かどうかは知りませんが、SMとかも含めて性的なイベントが容赦なく行われているとか・・・でも、風俗とかとは違うそうです。どちらにせよ、違法なんじゃないかなと思うのですが、楽しんでいるお客さんがいる以上存続していくのがハプニングバーなのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です